tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスで健康を!美容にも! テニスで健康を!美容にも☆

テニちゃん
最近の記事
冗談はこのくらいにし…
05/25 11:37
今日の天気ha
05/25 11:35
いや~、おいしかった…
04/07 03:14
バイクあるよね
04/07 03:04
大学の健康診断
04/07 03:03
弱まってきている感が…
03/04 21:08
やばなってきたっぽい…
03/04 21:07
傘も忘れたし~。
03/04 21:07
外を歩くのが好きです…
02/15 16:32
実際のわたしは
02/15 16:31

女子ってメンドイ生き物!?

ちゃっちゃちゃ~っす!!(パンチ風)笑

なんかもー面倒臭いーっての><。


化粧して外出るのとか面倒臭いしー。



スッピンは流石にいただけない年齢だけど、接客業だしな…とはいえなんかもう色々面倒臭いっす。




オサレすんのも何もかもーいやや~。。。


いけねぇ、これじゃ干物になっちゃうざんす。
休日は元から干物だけどね、、、。



昨日もハリポタのアゴを聴いてから寝ようと思ったら、うっかりダウンしちゃったし。



しかもトレーナーにパンツ一丁スタイルでな。






女子ってメンドイ生き物ですよね、ほんと、、、。


洋服もコスメも、買うのも見るのも大好きだしさ~。

でもたまにメンドくなるよねーって思う。




ゲームの中でしか全力乙女でいらんねーよー。


=お知らせ=

ランドセル ランキング

メゾピアノ ランドセル

ララちゃんランドセル

ランドセル 人気

イオン ランドセル

オイルマッサージ やり方

エステ ホテル レディース

エステ ホテル プラン

ツボピアス

美肌 スキンケア


んな感じでみなさんよろしくお願いします!!^^
日記 | 投稿者 テニちゃん 22:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

ウザがらない恋人って?

ぶっちゃけ恋愛とかに似た感情だったり(笑)
昨晩もらった手作りケーキ!?
今朝お父さんと食べました。
ヤバい、お店のよりか美味しいんだけど…
あの娘と結婚できたら幸せだろうな!!なんて思ったりも…

ってか、世はそろそろバレンタインですな(._.)
最近思うことがあります。

ベタベタくっついてもウザがらない恋人がほしい!!!
スキンシップは重要だぞー(>_<)
そんな感じだよね(´_`)


=お知らせ=

認知症 症状

バレンタインチョコ ランキング

バレンタイン プレゼント 彼氏

スープカレー レシピ

ゴディバ チョコ

チョコ バレンタイン レシピ

チョコ バレンタイン 通販

チョコ バレンタイン

バレンタイン 手作り

バレンタイン プレゼント


う~、最近ホント寒いよね!!
でも2月が本番だし、、、がんばろっと><
日記 | 投稿者 テニちゃん 22:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

なんじゃそりゃ!?

バレンタインチョコと逆チョコ!?

ロッテのバレンタイン監督の今年一杯で、辞任は、時期的に、おかしい。シーズン終了後に行うべきでは無いのかな?
疑問だって思います。

あんま野球のこと詳しくないけどね(笑)

ってか、もうすぐバレンタインじゃん!!
チョコですか。。。

ってか今年は逆チョコってのもあるらしいよね><
なんじゃそりゃ!?なんじゃそりゃ!?いけいけどんどん☆^^

みたいな感じでみなさんバレンタインものりきりましょうね(笑)

=お知らせです!!=

まつ毛エクステ トラブル

ケアマネージャー 求人情報

ケアマネージャー 受験資格

色彩検定 独学

名田庄診療所 中村伸一

ケアマネージャー 給料

ケアマネージャー試験

ケアマネージャーになるには

ケアマネージャー 仕事

バレンタインチョコ レシピ

そんなところで、よろしくおねがいします!!
ではまた次回★
日記 | 投稿者 テニちゃん 22:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんどうぞ

今年こそはなかなか起動に乗らない「トレーニング」もちゃんとやっていこうと思いますよ~!!
(原因は、、、仕事で家に居ないからなんだけどね^^)

そして、コーヒーもやめちゃいます、健康第一です☆

祭りもあるので腰下重視で夏まで鍛えますよって事です!!

そんなわけなので遊びも控えめになんていいつつ、先週友達が泊まりにきて買ってくれた1ケースを1週間で飲みきっちゃいましただっておいしいんだもん><

そんな感じで今年は祭りの年ですので~祭りをターゲットに祭りの為に~色々やることいっぱいで楽しみです☆

みなさんどうぞ、こんなわたしをよろしくお願いします!!


=お知らせ=

ゼラチン コラーゲン

あんこう鍋 旅館

ヒアルロン酸 コラーゲン

コラーゲン鍋 レシピ

加圧 ダイエット

コラーゲン 食品

コラーゲン 効果

美容部員 髪型

美容部員 採用

マグネループ 効果

ではまた次回お会いしましょうね~♪
(^o^)
日記 | 投稿者 テニちゃん 22:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

出会った頃はね~

どうも★

基礎体力はこの3年で年齢以上にもどっているので
今年は念願のスピード系に絞ったトレーニングに専念しようと思います。

まずは、腹筋・大腰筋・腸腰筋のアップを中心に
やるぞ~っ、、、焦らずに!きっちりと!しっかりと!!

結構仕事も大変になりそうですが
だからこそ、トレーニングマニア復活じゃぁ~っと、、、がんばるよん^^!!


=トレーニングサイト=

アイメイク リムーバー

アイメイクの仕方

ジム トレーニングメニュー

トータルワークアウト 芸能人

加圧トレーニング ダイエット ブログ

深田恭子 加圧トレーニング

ヒロミ 加圧

加圧トレーニング ベルト

加圧トレーニング 方法

加圧トレーニング ジム

キラキラしてないな…最近(´Д`)さっき昨日のラブシャッフル見てたんだけど…結構おもしろかったっすw!!
ドラマの中で玉木さんが言われてたな。
出会った頃はキラキラしてた…ヤベェ~、ナンカ実感したんですけど(^_^;)
最近は、自分でもオーラが陰ってる気がします、、、
がんばろっと、、、
日記 | 投稿者 テニちゃん 22:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

虚勢を張ってみますが

みなさんどうもこんにちわ!!

いかがお過ごしでしょうか??笑

年明けから毎日トンコツラーメンを食べてさすがに体の方が心配で、
もし昨日友達と遊んだ帰りに食べてたら週6でラーメンになるところ、なんとか我慢して家に帰りました。

美味しいものを我慢すると非常にストレスに感じますね。

=お知らせ=

バレンタイン 手作りチョコ 作り方

バレンタインデー チョコレート レシピ

バレンタイン ギフト ランキング

小学生 卒業式 服装

卒業式 服装 マナー

卒業式 振袖

東京オートサロン GT-R

旧車バイク レストア

ちなみに話は変わって、別に今は結婚願望はない、と虚勢を張ってみますが、できない事情がいろいろあるからできないのです。
きっと、同年代の独身男も同じだと思います。
そんなみなさんに幸あれ!!笑
あっ、オレもか><
日記 | 投稿者 テニちゃん 22:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

地方でもあるんだと

昨日は疲れピークでしかも体調最悪のピーピーだったので10:00には布団の中へ。
気が付けば朝の6:00過ぎで8時間近くも寝てました。


それでもなんだかボーっとした感じでさっきアルバム更新しましたが1時間以上かかっちゃった。

バイクとかおれのからだに雪が積もったりね~。

駐車場の水たまりが凍ってたりとか

要するに氷点下まで下がってたってことだよね???

こんなのってもっと北の日本海側とか地元とかしか無いと思ってたけど、地方でもあるんだと分かってうれしい限りですねー!!



=お知らせ=

中古バイク 激安

バイク 旧車 イベント

旧車イベント 2009年

風邪 治し方 熱

国産 旧車 販売

スカイライン ケンメリ 中古車

バレンタイン ラッピング 簡単

バレンタイン特集 レシピ

バレンタイン チョコレート ランキング

バレンタイン チョコレート 作り方


ではみなさんそんなところで、よろしくお願いします!!
日記 | 投稿者 テニちゃん 22:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

貯金の手間を考えるとさ~

あれから資産運用について、さらに調べてみました。

円高傾向の今、外貨預金のチャンスかも知れないんじゃないかと思って、よくよく調べてみると、外貨預金の仕組みがわかってきたんですよ。

基本的に外貨預金のメリットは、今まで外貨金利にあったんですね。
外貨金利は日本のメインバンクの金利に比べて高かったんですが、この世界不況で外貨金利も下がりまして、外貨預金のメリットが少なくなったんです。

しかも、外貨預金は「為替手数料」と「税金」が発生し、元本割れする可能性があるんだと。
外貨金利の下がった今、はっきりいって旨味のない資産運用と言えるね。
この世界不況の中、為替レートによる資産増を狙うには、かなりリスクが高いと思うな。

預金についても調べてみたんですが、
各銀行の金利も大きな違いがあるのですね。
一般的に定期預金の方が金利は高く、銀行間での差が大きいことがわかったな。
預入期間1年間では、金利は良くて1%ですし(キャンペーンを含む)。
100万円を貯金して、年間1万円の利息ってのは。
思ったほど儲からんし、貯金の手間を考えると面倒臭いよね。
引き出したし、振り込んだりしてたらすぐなくなるし、、、

資産運用ってほんと難しいんですね。


=お知らせ=

株式投資 入門

FX ブログ 主婦

為替 FX ブログ

FX ブログ 大損

外貨 FX ブログ

サブプライム問題 影響

NHK 受信料 金額

株価 日経平均 リアルタイム

少子高齢化 問題

アフリカ投資 海外投資

FX スワップ ブログ
日記 | 投稿者 テニちゃん 22:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。