tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスで健康を!美容にも! テニスで健康を!美容にも☆

テニちゃん
最近の記事
冗談はこのくらいにし…
05/25 11:37
今日の天気ha
05/25 11:35
いや~、おいしかった…
04/07 03:14
バイクあるよね
04/07 03:04
大学の健康診断
04/07 03:03
弱まってきている感が…
03/04 21:08
やばなってきたっぽい…
03/04 21:07
傘も忘れたし~。
03/04 21:07
外を歩くのが好きです…
02/15 16:32
実際のわたしは
02/15 16:31

お休みに入ったのだけど

今年最後にオススメサイトの紹介です!!

お休みに入ったのだけど何故か会社の書類を家で作っている今日この頃なのですw
変化がない毎日の中で、しかも薄給のためあまり身動きが取れない日々が続いていたので、面白半分にネットのメル友系のサイトに入ったのですが、これがなかなかに面白いであります。

全世界の人とチャットで話す事ができるので、色々な話を伺う事ができます。
アジア、ロシア、東欧などなど。

ただね~、世界的に不景気なのは、毎日住んでいる国の人の直の声として聞こえてきます。タイの友人さんの話でも、日系の車会社の工場が1月で締まるとのことです。
ふぅ、、、不況、何処まで行くのでしょうかね。

そうそう、それと今日は絵本の作家さんの方からメールを貰って、ちょっとわたくし感激しています♪
御年配の外国の方なのですが、日本に住んでいるとのことなので、もしかしたら、会ってお話が伺えるかも♪
ホント今から楽しみなんですよね。

人の輪が広がる楽しみ。今更ながらに感じております。
わたしは今後もこの縁を大切にしていきたいですね(*^▽^*)


わたしのファッションスタイル日記(メイク・ネイル)

ネイリストのファッション・美容・健康ブログ

綺麗メイクとキラキラネイル☆

浜崎あゆみファンのブログ!ファッション・メイク・ネイル

ボンドキラーの毎日の日記!!

ももちゃん

テニスで健康を!美容にも!

毎日の健康を考える日記

エステティシャンの美容と健康ブログ

かぶちゃんのブログ

以上!!
みなさんよろしくお願いしますね~^^
日記 | 投稿者 テニちゃん 00:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

全然冬パーティーって

今日からパーティー冬の陣が始まりましたねー。
なんか、もう年末なんですね!?
全然冬パーティーって実感が無いんですが、なぜなんでしょうね??
仕事の後輩にも「今年も終わりますねー」って言われたけど、実感がない…^^
ってか、早いね。ほんと一年経つの早い。この間夏パーティー行ったばっかだよ!(笑)
年かな・・・orz;; なんつって

ではでは、もう東京入りしてる方も明日いらっしゃる方もお気をつけてください!
寒いから防寒対策しっかりして下さいね!!
私はこれから準備しまっすー。今日は早く寝ようっと。。

~PR~

ネイル大好き!エステ侍の日記☆

カブちゃんの恋愛日記~美容に健康に~

美容と健康とキティー

宇宙旅行を計画しよう!

かわいいブログ!!健康が1番だね

カブちゃんのスポーツ1本健康日記

かぶちゃんの日記

もっと素敵に!美容と健康を考えるサイト

キャッシングちゃんねる

ファッションショーイベント大好き日記!


ではまた今度☆
さよならっす!!
日記 | 投稿者 テニちゃん 00:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

早いもんだね(´・ω・)

今日はお休みでしたー(・∀・)

いやー今年も残すところあと3日となりましたね~

早いもんだね(´・ω・)


さてとー

今日は車ででおでかけ(゚ー゚*)

満喫でダーツしたよ~!

さっきフェニックスのサイト見たっけ、15回ブルに入ってたし(゚ー゚*)

結構はいったなぁとは思ってたけど15回も入ってたとは嬉しいっす><

01もクリケットも全部みくタソには負けたんだけどね・・・

オンラインでは勝ったけど。

ほいでーお次にパルをうろうろしてケー゙センへ。

ここにもありましたミクのオルゴール・・・!!

地元で千円以上つぎ込んでもとれなかったミクのオルゴール・・・!

今こそ再び決戦の時!

ということで、1500円でゲット!!

てかめちゃ可愛いよこれーv

ってオタじゃなくてギャグっすよ!!笑


~おもしろいサイト見つけたよ~

毎日平和に健康にブログ!!

美容と健康とダイエット

愛媛のみかんで美容と健康を手に入れる!

今日もいい天気だにゃ~☆

おなかがポニョの健康第一ブログ

才色兼備な私の日記

ファンキーモンキーメイクアップ日記

海外旅行で美しくなる!

美しさと感動を届けるブログ

R&B大好きなチャコの日記

それではまた次回★
みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
日記 | 投稿者 テニちゃん 00:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

ガスール粉末

へいへい
皆さん年越しの準備は出来ましたかな?

本日我が姉まほの・・歳の誕生日です☆

おめでとー^^

さて
前回アレッポの石鹸をヴィレッジ・ヴァンガードで購入した際にナイアードのガスール粉末を一緒に買ったんですが忘却の彼方…。

昨日冷蔵庫で発見しパックにしてみたよ。

無印の敏感肌用の高保湿タイプの化粧水と蜂蜜を混ぜて風呂に浸かりながらボーってさ。

ホントは重曹(食品のヤツの方)入れると良いけど切らしてた。

結構肌が柔らかく好感触です。

今までは何だか突っ張ってたのだけど蜂蜜が良かったみたい。

ガスールも\630位でコスパも良いから定期的にやってみよう。


=おもしろブログの紹介=

かぶちゃんのブログ

ベネフィット to マイサイト

心と体の健康を!!

横浜ラーメンを制覇しよう!

ほっともっと美容院へ!!

最高の健康を手に入れろ!

美白を愛する美容部員のブログ

コレステロールとアロエ日記

エステワンダーランド日記

にゃん吉の美しく生きたいブログ
日記 | 投稿者 テニちゃん 00:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

友達のライブ

みなさんはどんなクリスマスでしたか???
美味しいもの食べたかしら???


わたしの去年のクリスマスは、イブにLUNASEAのライブにいって25日はくたばってましたよwww

今年は少し早めのケーキを食べました(・∀・)
わたしがいくつ食べたのかは秘密ですよー。

そして、25日は友達のライブ。
しかもLUNASEAが拠点にしていところのライブハウスやってきたわけで、なんだかすごくうれしかったです。

それと、クリスマスプレゼントもいただいちゃいました!


それと、

みんなオススメのサイト見つけたから、見てみてね~!!

↓↓↓

美容部員の毎日の日記

blog

パソコンマニアの最終ブログ

株式投資を攻略して海外旅行に行こう!!

朝から気合いれるブログ

ファイバーエナジーで美容と健康日記

フェミニンボーイの日記

新大江戸祭りブログ

兄貴分日記

みんなの日記

よろしくお願いします!!
日記 | 投稿者 テニちゃん 00:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年はPCを買い換えていたので

今年はPCを買い換えていたので
住所データを早めに移さなきゃ~!!
と思っていたのですがやはり今に至りました。r(^▽^;

オマケにひさびさに立ち上げた旧PCはさらに調子が悪く
瀕死状態のモニターはどこにカーソルがあるのかよく見えないのです。
それでも何とか住所録だけひっぱりだしてしばらく変換作業に追われていると
パン!!
と何かがショートしたような音が・・・・。( ̄□ ̄;

とりあえず何も煙は出ていなかったけれど
再び旧PCが立ち上がるかどうかは謎です。。
(まだ取り出したいデータがあるような気がするのだけど・・・。)

=PR=

日々の出来事

細木和子 占い

占い

飯島愛 占い

エビちゃん メイク

映画ランキング

gooランキング

毎日の日記

December 2008

以上!!
よろしくお願いします☆
日記 | 投稿者 テニちゃん 00:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

わたしくなら

やっと冬休みが始まったわ。今年は8日間もの長い休みなんだよね。

しばらく前わたしくなら、どこが長いんだよ~と反発しただろうけど、8日の休みを充分長く感じられるくらいには、心に余裕が持ててきたのであります。

あるいは、社会に毒された。日本の休日は世界でもトップクラスに少ないと、前の仕事で読んでた世界国勢図会に書いてあったもんね。よそと比べてもしかたがないか~><。


いまだに独身なのですがが、この連休をいかにゴージャスに、セクシーに、スポーティーに過ごすか、全世界の皆さんも興味が尽きないことだと思うな。

もし仮に、20代の独身女性が日々の生活を赤裸々に綴り、ウェブにログを残すことからウェブログ、略してブログとでも呼ばれるようなサイトがあったならば、わたしは1時間に一度はチェックして妄想をたくましくしていることだろう。なんつって、、、

残念ながら、日本にはそのような文化はまだまだ定着していない。わたしの日記を読んで、みんな妄想をたくましゅうするがいい。笑


=おもしろいサイト見つけたよ=

美容と健康日記

ももえり 旦那 離婚

彼女 クリスマスプレゼント

訳あり 激安サイト

ageha ももえり メイク

クリスマスプレゼント 彼氏 ランキング

クリスマス プレゼント 彼氏 ランキング

簡単 クリスマス料理 レシピ

今年の漢字 2008
日記 | 投稿者 テニちゃん 00:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

中高生向け雑誌

お久しぶり?です。


ウチは近年、稀に見る暇な師走です(汗)


中高生向け雑誌の『お悩み相談Q&A』的なトピ多発ですね(笑)

SNSの規制緩和が進んで、「15才の中学生です!」みたいなトピックが乱発するようになったら…


面倒臭いなぁ…

私は『枯れ専』でいいです(笑)


=おもしろいブログ見つけたよ^^=

クリスマスツリー 始まり

クリスマスプレゼント おもちゃ

クリスマスツリー 飾り 例

巻き髪 コテ 太さ

巻き髪 コテ 巻き方

ランジェリーショップ 池袋

高級 美肌 スキンケア

age嬢 髪型

egg モデル

クリスマスプレゼント 人気
日記 | 投稿者 テニちゃん 00:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

諸事情から1匹ずつ

馬 羊 猿 牛 虎
とあなたは旅をしています。
しかし、諸事情から1匹ずつ動物を捨てていかなければなりません。
その順番を直感で選んでください。

てな心理テストがよくある。
で、最後に残ったものがあなたが一番大切にしているもので、それがトラなら、プライドを象徴します。あなたが一番大切にしているものはプライドですとか。

こういうのがよくインターネットの心理占いサイトにあるが、サイトによってはトラは仕事を象徴し、また、最初に捨てたものが一番あなたが大切にしているものですとかサイトにより書いてあることが違う。

もしこれが心理学にもとづいた科学的なものであるなら、どれが正しいのだ、もしその道の専門家がいたら教えてもらいたい。

どうでもいいけどなあ、第一あんた、トラなんか最初から旅に連れてでるかあ???その前にトラに襲われてみんな食われてしまうだろ!

旅にでるときに、一番必要なものはなにか?
金?体力?気力?

ま、女性の場合は、なんといってもパンツだろ!違うか?
それが証拠に、そこのあなた、そう、女性のあなた

1. 三日くらいはいたパンツに、高級ブランドものの服を着て旅行する。
2. ブランド物ではないが、すべてきちんと洗濯して清潔な下着、服を着て旅行する。

どっちがええ?

=オススメのサイトを紹介=

ももえり モエリー

心理占い 無料

心理占い 恋愛

パーティーイベント 企画

榮倉奈々 メイク

ファッションショー 音楽

榮倉奈々 髪型

2009年 新ドラマ

浜崎あゆみ メイク

ダンスパフォーマー TAKAHIRO
日記 | 投稿者 テニちゃん 00:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

有無を言わさず送るのでよろしくね!!!

よし、年賀状の絵も描けたことだし、そろそろ印刷しーよう。
一日1時間寝る前に頑張って描いてよかった…2ヶ月ぶりに絵を描いたので勝手がわからんくて絶対描けんって思ったけど、どうにかなったぜぃ
仕事先の子はおととし年賀状くれた子しか住所わからんので、わかるこだけ送ります…
チョロさんは有無を言わさず送るのでよろしくね!←^^


=オススメブログ=

年賀状 お年玉 当選番号 発表

年賀状 デザイン 無料 ダウンロード

嶋田ちあき メイクスクール

美容室 シャンプー

MERRY X'MAS SHOW

スパ エステ ホテル

コンビニ デザート ランキング

化粧品 口コミ ランキング

洒落 怖い話 まとめ

伊勢丹 おせち 予約

ではまた次回お会いしましょう^^
みんな風邪ひかないように気をつけてにゃん☆
日記 | 投稿者 テニちゃん 00:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

そこへゆう

今日の占い最下位。

素敵なくらいあたった気分。


鼻唄歌いながらケーキをデコってたら不安定だったらしくケーキが落下した(ToT)

私のズボンと床にホイップを吸いとられました(T_T)

そこへゆう、

あ~あ…

もぅこれでいいよ。

とボロボロに崩れ去ったケーキをみて一言。
しょうがないからボロボロケーキを食べる事に。

食べ際に

今度からはちゃんと気を付けるんだよ。

と友達に言われますた、、、


☆みんなにお勧めのサイト☆

人気コスメランキング

美白 化粧水 口コミ

美白 化粧水 人気

美容と健康日記

美容

髪型・ヘアアレンジ

ファッション

ネイル

メイク

ダイエット
日記 | 投稿者 テニちゃん 00:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。